今年の夏の発見
b0009379_12283832.jpg夫を見つめるペコ先生
この夏の発見

その1

室温が33度を超えると、ペコ先生は玄関のたたきで涼む


32度までは、我が家でもっとも暑いリビングの床でぐたっとのびてます


「先生、涼しい廊下に行けばいいのに・・・やっぱり、なんだかんだ言っても私を見張っていたい私のそばにいたいのね(´▽`ポワーン」などと思ってましたが、33度を超えるとすっと消えます

ちなみに、この段階でエアコンを稼動させないと、私は熱中症になります(体験談)

「うちのコ、せっかく買ったひえひえボード使ってくれない」とお嘆きのあなた!室温33度超えたら使ってくれるかもしれませんよ♪(非推奨)



b0009379_12332076.jpg私を見るペコ先生
その2

お安いティーパックでも、普通に水出し紅茶が作れる

専用の紅茶と比べると、香りなどはだいぶ劣ると思いますけど、色と味は普通に紅茶でした

600mlにティーパック2個、10~20分ぐらいで完成です

私基準では、2煎目もいけます(キリッ)



b0009379_12535369.jpg夫の手にすりすりするペコ先生
その3

専用商品を買わなくても、ふつうにてぬぐいをぬらして首に掛ければかなり快適

首の部分だけをぬらして、他で汗をぬぐえば超合理的

『ぬれぎぬ』って、着せられたらめちゃ寒いんだなと納得した夏でした



b0009379_12575962.jpg私の手にもすりすりしてほしかった・・・orz
その4

やっぱり、ペコ先生は夫が好き



[PR]
by pecosuke3 | 2011-08-23 13:01 | ネコ


<< 粘着遊び【動画】 今年の夏の覚書(ペコ先生編) >>