行き倒れ
b0009379_17233564.jpg行き倒れたる先生、発見

まだ、そんなに暑くなかったころ撮影したものなので、伸びきった体から、まだ余裕が感じられます


b0009379_17251043.jpg最近撮影した、本気で行き倒れている先生 の図


余力はありませんが、ご飯くれるならすぐ起きますよ、と語る瞳





b0009379_17304533.jpg最近、朝とかやけに辛いんですよね。

サマータイム導入のあおりを食らって、起床が1時間早まったぐらいで、ほかにこれといってたいしたことしてる訳でもないんですが・・・。

ずっと不思議だったんですが、今更ながら気づきました

もしかして、夏バテ!?・・・と

b0009379_17313541.jpgブロマイド風ペコ先生

わたくし、今まで夏バテって、食欲不振と貧血とだるさぐらいしか実感したことなかったんですけど、そりゃ、こんなに暑きゃ、体も疲れるわな、と、改めて思い至りました

食欲も普通にあり(と言っても、普通の人の食欲とはちょっと違うかも・・・)、体がだるくもなかったので、ちっとも気づきませんでしたが、体は頑張って暑さに耐えてるんですねぇ・・・

頑張れ!私の体!!

b0009379_17361743.jpgピントが甘い、ベロ出しペコ先生の図

毎年、この時期になるといつにも増して食欲増大し、必ず夏太りするペコ先生を見習って、私もがっつり、肉食べようと思います!!

[PR]
by pecosuke3 | 2011-07-13 17:39 | ネコ


<< 軽くホラー しっぽぴんっ! >>