隠れ家的別荘 ペコ庵
b0009379_1519513.jpg

猫飼いのお約束、届いたダンボールは、猫様に献上すべし


割と、箱の好みにうるさい先生ですが、この箱はお気に召したようで、早速ご入居あそばされていました

b0009379_15223852.jpg

ぎろり


きゃぁ~、睨まれたぁん(´▽`ポワーン

などと騒いで、先生の隠れ家を台無しにしたりして(?)遊びます。私が。

b0009379_15241287.jpg


うちの先生は、普通に箱を置くよりも(開放部が上になっている状態)、こうやって横向き(開放部が横にある状態)の方がお気に入りなようです

なんだかんだ言ってあまえんぼうで、人間の気配を感じていたいお年頃なのかもしれません(´▽`ポワーン
[PR]
by pecosuke3 | 2011-06-27 15:28 | ネコ


<< しっぽぴんっ! 銀座でランチの巻 >>