ダイエット失敗
b0009379_11175990.jpgある日、寝ていた先生を激写しておりました

b0009379_111937.jpg目線を、下げていったところ・・・

b0009379_1120018.jpgん?

b0009379_11202692.jpgんんん!?!?

先生が薄い!!!

あわてて、体重を量ったら、4.4キロでした

b0009379_11213257.jpgちょっと、ダイエットさせすぎちゃったか・・・と、後ろめたさでいっぱいに・・・

うう、先生、ご飯の量、ちょっと増やします!


・・・でも、獣医さんにワクチン打ってもらったときは、体重のこと、なーんも言われたかったんですが。

これって、別にやせすぎじゃぁないんでしょうか・・・ないんでしょうね・・・(The過保護)

[PR]
by pecosuke3 | 2011-06-06 11:25 | ネコ


<< 銀座でランチの巻 ただ寝ているだけでもかわいい >>