猫と人との関係
うちの先生は、私の言うことは聞きません

私の視線のプレッシャーにも、負けません

信念の漢、それがペコ

そんな動画をどうぞ(謎)






そっちの部屋は立ち入り禁止だって言ってるだろこんにゃろー!!




その後も、やりたい放題です(´▽`ポワーン

立ち入り禁止の部屋の、もう一方の出口が廊下になってるので(動画でガタガタやってるのはそっちの出口確保している音です)

廊下で、脱走兵を確保するのが、私の日課です(´▽`ポワーン
[PR]
by pecosuke3 | 2011-04-19 19:35 | ネコ


<< 結婚十年目にして気づきました お花見してきました >>