貢物たち
b0009379_21283262.jpg性懲りもなく、またメイちゃん(姪っ子)に貢物いたしました

うさみみのついたケープです(´▽`ポワーン

子供のフードには、もれなくうさみみを付けたくなる性分なんです。ウサギ年生まれですし、わたし。

b0009379_21302455.jpg着せてみました。

やっぱり、ちっちゃい子にはうさみみが似合うっ!!(´▽`ポワーン

でも、メイちゃんはフードがお気に召さない様子で、かぶせられたフードを無慈悲にもぐいーんを引っ張ってらっしゃいました。

やめて!!ニットが伸びちゃう!!
ていうか、おばちゃんの心が痛むから!!(笑)

b0009379_21325451.jpgクロイヌさんにも、セーター編みました。

まだまだヘタっぴな編み込みです。

ま、実家に送るなら多少下手でもいいかなと・・・(苦笑)

サイズのお直しで現在返品中です(笑)

それにしても、編んだものを着てくれるって、うれしいわぁ(´▽`ポワーン

b0009379_21351113.jpg「着ぐるみ、ダメ、ゼッタイ」

もう、先生に着ていただくのはあきらめましたから・・・

[PR]
by pecosuke3 | 2010-12-28 21:37 | ネコ


<< 今年もよろしくお願いします クリスマスの贈られ物 >>