クリスマスの贈られ物
b0009379_19583375.jpgmochaさんからいただいた素敵なクリスマスプレゼント!

おしゃれなクリスマスカードににこたんの生写真付き!!
ちっこい、子柴犬のフォトブックもいただきました!

b0009379_2025771.jpg「昭和のサンタ爺と俺」

b0009379_2035579.jpg「粘着はいただくっ!!」

やめてください、せっかくのプレゼントを


b0009379_2044272.jpg
ままままさんから、素敵なカレンダーをいただきました♪

猫草すら枯らす、植物と絶望的に相性が悪い我が家でも、安心して美しく咲き誇っていただきたい!

b0009379_2194518.jpg先日、銀座アンテナショップ巡りにちゅまさんlapisさんとご一緒した時のいただきもの達(一部抜粋)

lapisさんからはぼんにいのストラップと「鉄分不足」とネーミングされたキャラのストラップ
・・・なぜわたしの貧血がばれたの!?(笑)
お借りした『水曜どうでしょう』のDVDは、もったいなくてまだ観ておりません

ちゅまさんからは、あこがれのあずま袋(´▽`ポワーン
手縫いです。いつか、作ってやろうと、すでに百均でてぬぐい2枚も購入しているにもかかわらず、未だに作ってません・・・
このお手本をガン見して、いつか作りたいと思います
あと、『ハードナッツ』という漫画もお借りしました!
この漫画、まったく知らなかったんですけど、じわじわきます!
「これ私のことだよね」ってことが、多すぎ(笑)

b0009379_2118130.jpgアンテナショップめぐりの獲物 『ままどおる』
福島のアンテナショップにて捕獲しました!
ちゅまさんとlapisさんに、「なごやん好きならこれも好きだと思うよ♪」と教えていただきました
たしかに、白餡うまかった!
あっちゅーまになくなりました・・・


みなさん、いつも素敵なプレゼントをありがとうございます!!
それでは、ペコ先生から一言

b0009379_21222559.jpg「メリー クリスマス」

皆様のクリスマスが、よいクリスマスでありますように・・・

(もう、終わりかけですが・・・)

[PR]
by pecosuke3 | 2010-12-25 20:08 | ネコ


<< 貢物たち 嫉妬 >>