短パンデビュー
今現在、厳しい残暑が続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか


今年の夏はあまりに暑いので、わたくし、短パンデビューいたしました!

あ、もちろん部屋着です(笑)


今までも、夏場は膝丈ぐらいの短めのパンツだったんですけど


今回は、短パンも短パン、昭和のスクールメイツ(謎)みたいな短パンです!



そんで思ったのが




短パン涼しいーーーーーーーっ(´▽`ポワーン


明らかにすごしやすいです!!


室温32度ぐらいまでは、扇風機併用で快適に過ごせます♪

b0009379_10275689.jpg「ねぇ、短パン、やめてくんない?」

問題は、この先生

ペコ先生、生足お嫌いなんですよねぇ・・・(というか、私の素肌がお嫌い)

明らかにしぶしぶ感が漂ってますが、それでもひざに乗って尻をたたかれる先生・・・



b0009379_10355572.jpg1分後、こうなりますが(笑)

そんなにお好きなのね、尻ぺんぺん



そして私はかく思う


先生の毛皮・・・・



超気持ちいいっ(´▽`ポワーン

b0009379_10375256.jpg生足に、先生乗っけてみて思ったんですが、猫の毛皮って、直接肌に触れてるとそんなに暑いしろものじゃないですね!

足とペコ先生との間に、布一枚(ズボンとか)はさむと、ペコ先生の体温と湿気(笑)で、そりゃぁもう、むんむんに暑くて大変なのですが・・・

生足+毛皮だと、そんなに暑くありません

暑さよりも、毛皮の心地よさがはるかに勝ります(´▽`ポワーン

私、冬でも頑張って、短パンですごそうかな・・・(これもまたドM道)

[PR]
by pecosuke3 | 2010-08-25 10:44 | ネコ


<< 本日誕生祭!! 夏の銀座 >>