熨斗をいただきました♪
いつも素敵なプレゼントを贈ってくださるmochaさんから、またまた素敵なお品物が届きました♪


b0009379_11353385.jpg今回は、素敵な熨斗!

先日の、mochaさんからのプレゼントにも使用されていたものを、ペコ先生用にアレンジしていただきました!

にゃんと!ペコ先生の名前入りです!

画像を加工するのが面倒くさかった為(えへ)付箋が貼ってある、ペコ先生の名前のところには、うっすら『漢』の文字が!(笑)
ステキすぎます(´▽`ポワーン



いただいた熨斗を使ってみたところ、私のセンスのない簡易包装でも、熨斗でくるめばアラ不思議!あっという間に贈答品に変身いたしました!

熨斗すげー!!

共に添えられていたタグも、雑貨屋さんで売っているもののようにかわいかったです

タグが入っていた猫さん柄の封筒もかわいすぎ(´▽`ポワーン

mochaさん、いつも本当にありがとうございます!

涼しくなったら、いっぱい『仕返し』送らせていただきますね♪うふふふふ(´▽`ポワーン
[PR]
by pecosuke3 | 2010-08-06 11:42 | ネコ


<< 夏の銀座 お暑うございますねぇ >>