お暑うございますねぇ
b0009379_9414670.jpg連日、猛暑日が続いていますが、皆様、いかがおすごしでしょうか?

先日、新しく買った時計が、気温が表示されるタイプの物でして、刻一刻と上がっていく室温を眺めながら生活している毎日です(ちなみに現在30.7℃)

先生も、エアコン入れていない場合、よっぽどのことがない限り、床でしか寝なくなりました

←ラグとテレビ台の隙間の床部分に意地で横たわる先生の図


そんな先生に、愛のムチ(?)



(画面揺れます ご注意ください)


うちの先生、例年夏場に太るんですよねぇ

今年は、新入り君と、楽しく一緒に遊びましょう(´▽`ポワーン



しかし、今度は新入り君に一抹の不安が・・・

新入り君、直進歩きができなくなってきました

ずっと時計回りにぐるぐるぐる・・・

なんとか、まっすぐ歩けるように治してあげたいです!
[PR]
by pecosuke3 | 2010-07-26 09:51 | ネコ


<< 熨斗をいただきました♪ HEX BUGを動かしてみました >>