HEX BUGを動かしてみました


動作音が カタカタカタカタ・・・ なので、そんなにゴキブリ臭はありません(笑)





テスト用電池は、寿命の短さに定評があるので、ちょくちょく切りながら遊んでます

若干パニクった、ペコ先生の鳴き声に萌え(´▽`ポワーン





電源を切った後も、何かの気配におびえるペコ先生
撮影用に、廊下で遊んでみましたけど(部屋の中は驚きの汚さなので)、椅子の下とか、障害物があるところで遊ぶと、楽しさ倍率ドン!です

これは、近所の大型スーパーで900円ぐらいで買いました

次のミッションは、ボタン電池LR44を安く買える所を見つけることです!(笑)

以上、動画3本、お付き合いいただきありがとうございました~
[PR]
by pecosuke3 | 2010-07-21 08:28 | ネコ


<< お暑うございますねぇ HEX BUG買いました!! >>