暑中お見舞いいただきました
b0009379_14522120.jpg梅雨も後半に入って、全国で大雨の被害が出ていますが、皆様のところは大丈夫でしょうか?

話は変わりますが、ブログ版、冷蔵庫メモ、早速の訂正です

7月20日になったら、おもちゃ屋さんに行くこと!!

7月19日って、祝日だったんですね!(今週に入って初めて知りました(´▽`ポワーン)

どうか、あまり話題にならないで、7月20日まで売り切れないでいて欲しい!




本題です(笑)

b0009379_14561182.jpg北海道の越後屋さんから、こんなに あやしげ 楽しげなお中元が贈られてまいりました

ペコ先生も、満足そうなお顔されてます

ありゃ、素敵なのしがブレブレ・・・(苦笑)
現物はこちらでご確認いただけます!

b0009379_1458333.jpg中身は、こんなにかわいい猫グッズの山!

猫さんのステーショナリーセットに封筒、シール、ストラップも!
ふーさん作のフェルトマスコットも、素敵なカードになってます!こりゃええコラボ作品ですな(´▽`ポワーン

おまけに、私の編んだ靴下までカードに!mochaさん、そんな、才能の無駄遣いしなくてもいいのに(笑)
恐れ多いことですが、うれしかったです!

b0009379_1514258.jpg「可愛さの中にもユーモアを忘れない、とてもいい暑中見舞いですね」

同封されていた、にこたんの暑中見舞いカードを見て、先生がそう褒めてらっしゃいましたよ!

b0009379_1533743.jpg「ブログの更新をさぼりがちなののに代わって、私がmocha殿に御礼申し上げます」

mochaさん、素敵なプレゼント、本当にありがとうございました~

このお礼は、秋になったらどっさりお返しいたします!
いっぱい編むぞ~~うへへへへ(´▽`ポワーン

[PR]
by pecosuke3 | 2010-07-15 15:09 | ネコ


<< HEX BUG買いました!! 自分用メモ >>