自分用メモ
b0009379_1683367.jpg「ブログを冷蔵庫のメモ代わりに使っている人間がここにいますよ」

※メモ※

7月19日になったらおもちゃ屋さんにいくこと!!




先日、NHKの朝のニュースを見ていたら、こんなものが紹介されていました
(虫が苦手な方は見ないほうがいいかも)

これ、絶対猫のおもちゃとしても売れるって!
ペットショップでも売ったほうがいいって!!

7月17日発売みたいなので、19日の月曜日になったら、近所のスーパーのおもちゃ売り場をさまよう予定です(´▽`ポワーン
[PR]
by pecosuke3 | 2010-06-25 16:15 | ネコ


<< 暑中お見舞いいただきました 欲望と在庫処理と妹孝行 >>