漢缶と乙女缶
b0009379_17474222.jpgいつも、素敵な小物をプレゼントしてくださるmochaさんから、またまた、すってきなプレゼントをいただきました♪

b0009379_17494440.jpgじゃじゃんっ!!

今回は、素敵な缶小物~~(´▽`ポワーン

ペコ先生モノに、実家のクロイヌさんモノまであります!!

b0009379_1750329.jpg
こちらは、カラフルな缶
背の高いのはペン立てor棒針立てに使う予定です♪
バケツ型は、時々皆様にもお目にかける、おっそろしくちらかったテーブルの上を片付ける一助となっていただく予定・・・
こんなかわいい缶に、荷が重いかしら・・・(苦笑)
ていうか、物が多すぎるのがいけないのです。わかっているのです。

b0009379_17531950.jpgそして、こちらの缶がとにかく超かわいい!!

シブい表情が素敵なペコ先生の漢缶(´▽`ポワーン

そして!クロイヌの小物は、いつも黙って母上に献上していたのですが・・・

今回は譲れねぇ!!!(笑)

何!?このゆるキャラみたいなクロイヌはっ(´▽`ポワーン
お花のシールで素敵にコラージュしていただいたのが、よりいっそう「ゆるキャラ感」をアップさせています(笑)

mochaさんいわく、『乙女缶』だそうです!素敵なネーミングだわ(´▽`ポワーン

b0009379_1757769.jpg「いつも・・・素敵なものばかりいただいてかたじけのうござる」

わたくしからも、重ねて御礼申し上げます

mochaさん、いつもありがとうございます!
はりきって使いま~す♪

[PR]
by pecosuke3 | 2010-06-10 17:59 | ネコ


<< 巷の喧騒 ふと先生の姿が見えない時… >>