これはヤバい・・・!!
b0009379_1337211.jpg本日、尾張の国あたりから、素敵なプレゼントが届きました!

送ってくださったのはふーさん

かわいらしくラッピングされた赤い箱の開けてみると・・・・

b0009379_13444389.jpgこりゃヤバい!

超ヤバい!!超かわいい!!!

以前、ふーさんがブログで超かわいいフェルト小物をアップされていた時、恥も外聞もなく「スズメ団子のストラップが欲しいっっ!!」とリクエストしたら、なんと作っていただいたんです!
他にも、オリジナルのスズメのみたらし団子や、ペコをイメージして作ってくださったネココロネ、アイスクリームのモビールも一緒に送ってくださいました!

b0009379_1346596.jpgこんなにちっちゃいんですよ~、スズメ団子のストラップ

ふーさん、手先が器用すぎです
恐ろしいコ!!!((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル(笑)

b0009379_13502659.jpgスズメ団子の、情報読み取り中、なペコ先生

「ふんふん、私より大きい猫がいるご家庭ですな」

b0009379_13515065.jpgネココロネも、こんなにちっちゃいコなんですよ~

b0009379_13522219.jpg毛皮のお布団で熟睡中(笑)
ちっちゃくてかわいいわりに、案外大物かもしれませんね、このコロネ君(笑)

b0009379_13531120.jpgふーさん、本当に、無理なお願いを聞いてくださってありがとうございました!
ストラップはもちろん、他の小物ちゃん達も大切に使わせていただきますね♪
モビールは、すでに冷蔵庫にぶら下げてあります!
おかげさまで、そこだけ、我が家とは別次元のおしゃれな雰囲気です(笑)

この私の感謝の気持ち、ペコ先生のヘン顔にのせて、ふーさんに届け!☆

[PR]
by pecosuke3 | 2010-05-07 13:57 | ネコ


<< 2010年春の乱~ベジタブル編~ 陽だまりペコ先生 >>