えびで釣った鯛の紹介
私、昨年より、北海道方面にえびを放流していたんですけどね。


えびが、鯛になって、もどってきました!(´▽`ポワーン


b0009379_1945964.jpgじゃじゃん♪

なんと、陶器ですよ陶器!!!

陶器にペコ先生と、私の実家のクロイヌがプリントされていてめちゃプリティー(´▽`ポワーン

そして、かわいいにこたんのブロマイドに、猫さんのイラストが書いてある紙ナプキン(かわいすぎて多分一生使えない・笑)

そして、北海道のお菓子キター!!!

どれもこれも、かわいくてうれしい品物ばっかりです!

b0009379_19505968.jpg「これは・・・!?匠の仕事だな」

そうっすよ、先生
なんと、生活防水加工もしてくださってるんですよ

b0009379_19514416.jpg「すっげ!!

マジすっげ!!」


mochaさん、いつも素敵な作品をありがとうございます!

今年も、活きのいいえび、送りつけます~うひひ~♪

[PR]
by pecosuke3 | 2010-04-23 19:57 | ネコ


<< ねこのしっぽDEおさんぽ気分 かなりうれしかったこと >>