そっと投稿してみるテスト
b0009379_17225228.jpg「ふんふん」

ペコ先生も、私も、みな、元気です


去年の11月から、今年の2月ぐらいに掛けて、のべ1ヶ月半(3週間×2回)ほど、夫が長期出張していました

以前は、華麗に夫のことを忘れ去っていたペコ先生でしたが・・・

なんと、今回は3週間も会っていなかった夫と再会したとたん、そっこう媚を売っていました!

b0009379_17234116.jpg「うががっ」



正直、うらやましくてしかなかったぜチクショー


ていうか、気楽な一人暮らしが身に付いてしまって、主婦業に復帰するのが、これほど大変だったとは思わなかったぜコンチクショー!!!


b0009379_1732958.jpg「この人との二人きりの生活が、どれだけ長かったことか・・・」

当時の苦労を思い返す先生の図

[PR]
by pecosuke3 | 2010-03-04 17:34 | ネコ


<< どうしてこうなる・・・ 新年初ペコ先生 >>