実家の姫その2
b0009379_17482877.jpgうちの実家には、もう一人、黒い姫がいらっしゃるのですが



(画像は、我が家のほかほか先生)


b0009379_17515939.jpg足・・・細い・・・長い・・・

今回、こちらのクロイヌさんにも、貢物を持ってまいりました




b0009379_17533349.jpgなんて地味な色のセーター・・・

乙女感、ゼロです(笑)



b0009379_1754381.jpg色は地味ですけど、背中側には一応模様が

それにしてもやっぱり地味(笑)

そしてわんこなのに、なんだか猫背


b0009379_17564348.jpgなぜ、こんな色の糸を買ったのか、自分を問い詰めたい気分で持て余していた 不良在庫 ピンクの糸で編んだセーター



このクロイヌさん、人見知りをせず、私がセーターを脱ぎ着させても、されるがまま・・・

いつも、「断固コスプレお断り!!!!」的に、必死で抵抗する某先生しか見たことがない私にとっては、「いい子」を通り越してなんだか憐憫の情まで湧いてきました


b0009379_1804654.jpgこの画像を見てると、彼女のなまあたたかい吐息がリアルによみがえるわぁ(笑)

彼女、美形ではないですけど、性格はいいんです!
そういえば、うちの先生も、美形ではないですけど、顔はおっかないですけど、性格はいいんです!

このクロイヌさんとうちの先生、血のつながりはもちろんのこと、種族さえ違いますけど、なんだか似てるなぁと、今回しみじみ思いました(´▽`ポワーン

[PR]
by pecosuke3 | 2009-12-20 18:05 | ネコ


<< メリークリスマス 娘の務め、姉の務め >>