ペコ先生のリベンジ
b0009379_9443921.jpgおなかにぽすっと差されていた編み針

ペコ先生も、一応、猫族のはしくれなので、さきっちょには興味津々です


b0009379_9452474.jpgとりあえず、においをかぎ

b0009379_9465350.jpg目を細めてすりすり

b0009379_9472455.jpgしつこく、すりすり

b0009379_9494955.jpg思う存分、すりすりさせて差し上げたいところですが
先生、ぽっぺじゃなくって、くちびるにすりすりしているので

すりすりされたものが、実は臭くなります(´▽`ポワーン


※すりすりされて臭くなった犠牲者達※
ニャンだろう光線
またたびの棒


編み針は、ペコ先生の毒牙から、決死の覚悟で守ろうと思います
(ちなみに、さきっぽに歯形をつけるという攻撃もあります(´▽`ポワーン)
[PR]
by pecosuke3 | 2009-07-30 10:05 | ネコ


<< とても蒸し暑い件について あらがえない誘惑 >>