毛刈りの旅
先日、新たな毛刈りブラシを手に入れたわたくしは、うれしくなって、お友達の猫の毛を刈る旅に出ました


今回の被害者

b0009379_1616966.jpgわたくしに何の用かしら

はるのたまごの美猫、みかん嬢です

通称「営業部長」
お客さんにもフレンドリーにすりっとしてくれ、鈴のような鳴き声でな~ん。な~んと言いながら、ずっと尻を叩かれてくれるよくできたコです

相変わらずお美しい(´▽`ポワーン




b0009379_16261651.jpgころんころん転がって、萌え心に火をつけるみかん嬢の図

毛刈りの前に、はるちゃんに焼きそばとフランクフルトをごちそうになりました

ええ、ひもじい貧しい私は、がっついて食べた為画像なしです(笑)

焼きそばは富士宮やきそば♪

地元静岡では、浜松の餃子、静岡のおでんと並んで、かなり有名なB級グルメです

はるちゃんとご主人のtamaさん、ぼっちゃんと食べるランチはとってもおいしかったです

ごちそーさまーー♪


b0009379_16171944.jpgそして、容赦なく毛刈りの時間がやってまいりました

無心でブラッシングすると、こんだけ獲れました♪

はっきり言って、ペコの時よりも獲れました!

みかん嬢の方がちっさいのに!

これで、ペコよりもみかん嬢の方がもふもふだったことが判明・・・

b0009379_1624628.jpgこのかたまり何かしら・・・

あなたが産んだのよ!(違)

いや~、とってもいい色の猫毛でした・・・

もらって帰るべきだったか・・・かなり後悔しています(笑)

b0009379_1639557.jpgかわいい背中ツーショット♪

はるさんのお宅には、みかん嬢のほかにも兄・妹コンビのかわいい生き物が2名いらっしゃるんですが・・・
ぼっちゃん、人懐こくなってる!!
もしかしたら、みかん嬢の「営業部長」の地位を、虎視眈々と狙っているのかもしれません(嘘)

こちらも、ありがたくぼっちゃんのちっちゃな手やすべすべなお肌をさわりまくっていましたが。

あと何年ぐらい、『セクハラ』扱いされずにすみますかね??

もちろん、リアル天使のゼロ歳児、妹ちゃんのお肌も触りまくってきました~♪

かなり、若いエキスは吸い取ってきた自信があります(´▽`ポワーン

みなさん、長い時間お邪魔しちゃってすみませんでした~♪

また、毛刈りに行かせてください

[PR]
by pecosuke3 | 2009-05-27 17:01 | ネコ


<< どうしてこのヒトは… スリム化のたまもの >>