四つ葉のクローバー
いつも素敵なカードをプレゼントしてくださるmochaさんから、またまた、素敵なカードをいただきました♪
b0009379_18495859.jpg最近、mochaさんがコレクション(?)している四つ葉のクローバーのカードセットです


みつばちわわにこたんのカードもあります(´▽`ポワーン

かわええ。かわええ。先生にも着せたい(絶対無理)

私が勝手に編んで送りつけたショールも、素敵に画像化してくださってます!
こうやってみると、素敵に見えるから不思議(笑)

b0009379_18524233.jpg画像左下に見えるのは、なんとmochaさんお手製のフォトブック!
かわいいにこたんやら、今まで私が送りつけたカードやら、素敵にまとめて、温かい言葉を添えて、マスキングテープをおしゃれに使って書籍化!!!

もちろん、見た目もとってもかわいいけれど、mochaさんの心遣いにじーーーんときました!

mochaさん、本当にありがとうございました~♪









b0009379_1922921.jpg



もはや、何も言葉はいるまい

[PR]
by pecosuke3 | 2009-05-13 19:03 | ネコ


<< スリム化のたまもの ファーミネーター買いました >>