マダム
b0009379_9101637.jpgペコ先生が、両手を前でクロスさせている状態を、我が家では マダムってる と呼びます

「今度の新人のコ、挨拶もロクにできないし、元気がいいのは合コンの時だけね」
(それはお局様)

・・・それにしても、恐ろしい顔のマダムだなぁ・・・

b0009379_9115726.jpgけだるい雰囲気のマダム

「明日から3連休かぁ・・・・3食全部作るの面倒くさいわぁ」
(それは疲れた主婦で、マダムではない)




「先生~!視線、上にくださ~~い!!」

b0009379_9124622.jpg

「さっき、独身と間違えられちゃった♪」
(ココだけの話、あのCMのママさんたちとは、お友達になれそうにない気がします)




「もうちょっと、口角あげてもらえますか~?」

b0009379_916395.jpg

「ニコッ」


人間、大満足

[PR]
by pecosuke3 | 2009-04-10 09:25 | ネコ


<< 背中にみなぎる緊張感 素敵なシールとぷりけつバッグ♪ >>