素敵なシールとぷりけつバッグ♪
チワワとNikonと透明な猫のmochaさんから、素敵な贈り物が・・・・・


b0009379_21321723.jpgずずん♪

ペコのオリジナルシールと、ミニTシャツ、かわいいカードのセット~

今回は、ペコ先生幼少時の画像を使ってくださってます・・・か、かわいい(´▽`ポワーン


b0009379_213394.jpg慎み深いmochaさんは、モザイクまでご丁寧にいれてくださいました(笑)

b0009379_2134754.jpg幼少時のにこたんの、恐ろしいまでにかわいいぷりけつバッグ(´▽`ポワーン

b0009379_21365871.jpgしかも、実家のクロイヌのミニTシャツ&切手風シールまで!!

母と電話で話した折、「お友達から、クロイヌのちっさいTシャツとシールをもらったんだけど、欲しい?」
と聞いたところ、想像を絶する瞬発力で「欲しいっ!!!!」と即答されました(笑)
私と同じで、右脳で判断する場合の瞬発力は早いです、母上

b0009379_21415829.jpg「素敵なプレゼントをありがとうございました」

Tシャツを着用中のペコ先生♪
頭だけ出したところ、本気で嫌がったので、速攻で脱がせました(鬼)


mochaさん、本当に、素敵なプレゼントをありがとうございました
いただいたシールをどこに貼ろうか、今すっごく楽しく悩んでます♪






b0009379_21441888.jpgチュニック完成しました

今の季節にちょうどいいですけど、編む量がかなり多くて、(しかも邪魔も多々はいりまくり)かなりの難産でした(笑)

[PR]
by pecosuke3 | 2009-04-07 21:47 | ネコ


<< マダム 耳を隠すと… >>