すってきなプレゼント
b0009379_19281036.jpgTango,Chat Noirのままままさんから、素敵なプレゼントをいただきました!

背景はゴージャスだけれど、ピンボケなので別の画像をば



b0009379_19302559.jpgずずん♪

素敵なハート型の指輪です!


なんと!ままままさんお手製。


わたし、ビーズって、数珠のようにまっすぐ一列につなげたことしかないんですけど?
(文字通り数珠つなぎ!)

こんなに素敵に変身するシロモノだったとは!!

b0009379_1932134.jpg無理やり撮影に協力させられるペコ先生


なんだかんだ言って、いいやつ(笑)


一緒に、かわいいグロスまでいただいちゃいました♪

これ、塗ってみたけれど、すんごく甘~~い香りでしたよ(´▽`ポワーン


ままままさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました

[PR]
by pecosuke3 | 2009-02-27 19:34 | ネコ


<< 続々進化中♪ 新しい家族をお迎えしました♪ >>