新しい家族をお迎えしました♪
b0009379_2318181.jpgふわっふわの毛並み(´▽`ポワーン


触るだけでも癒されるこのコは・・・


b0009379_23204780.jpg人生初!!湯たんぽです

冬物処分で、お値段が定価の3分の1になっていたので、おうちに連れて帰りました


すでに名前も付いているほど、愛しています(笑)


b0009379_23231645.jpg私、下半身が相当冷えているらしく、太ももに湯たんぽを乗せると体中が暖かくなります

しかも、尻を叩かなくてもずっと乗っていてくれるし!!!

上から毛布掛けてもご機嫌を損ねることなくずっといてくれるし!!

昼寝のとき、ベッドに連れ込んでも逃げないし!!

手触りはふわふわだし!!

非常によくできたコです、この湯たんぽ。


b0009379_23294213.jpg自由気ままな某先生に慣れた私にとって、この湯たんぽほど 献身的 という言葉が似合うコを見たことがありません(笑)

出来の悪い兄と、出来のよい弟の組み合わせ・・・・・なぜか『天才バカボン』を思い出してしまいました(´▽`ポワーン

※湯たんぽは非常に低温やけどになりやすいそうなので、そこは注意しています

[PR]
by pecosuke3 | 2009-02-23 23:34 | ネコ


<< すってきなプレゼント しっぽがポイント >>