謎の手形と巻き毛と先生
先日、tamaさんはるさんご一家が、我が家に遊びに来てくれました!

それと一緒にくっついて(?)来たのが・・・
b0009379_2234327.jpg手形ボーイ(謎)こと、お兄ちゃんと






←見えますか?このへんに


b0009379_224396.jpg巻き毛ガール(謎)こと、妹ちゃん


b0009379_2253121.jpg←私の手と比べると超ちっちゃい手形(´▽`ポワーン
見ると萌えるのでまだふいてません(笑)


まだまだちっちゃなお兄ちゃん、とっても猫好きで、ペコを見ると「ねこせんせえ~~♪」ってはしゃいですっごくかわいかったです

tamaさんがペコの呼び方を「ペコ先生」と教えたらしいのですが・・・

彼の人生初「先生」が、猫でいいもんだろうかという疑問が・・・(笑)

なんだか、彼の人生を、狂わせてしまったのではないかという後悔がふつふつと・・・(笑)

b0009379_22105963.jpgかわいい巻き毛の妹ちゃんは、よく笑うかわいい赤ちゃん!

この、ちっちゃい手で、私の指をぎゅーっとにぎってくれたのが
超萌えるんですけど(´▽`ポワーン

そして、相変わらずいい香り(´▽`ポワーン

いっぱい抱っこさせてもらったら、なんといい香りが私に移ってとっても幸せな気分にさせてもらいました


tamaさんは、私のあこがれ、一眼レフ遣いでいらっしゃいます
私の長年の野望「ペコを一眼レフで撮影して欲しい」というお願いをかなえていただきました(´▽`ポワーン

ペコ先生の、貴重なデジイチ画像は こちら でお楽しみください♪

ていうか、いっつも思うんですが、私の撮影するペコが一番恐ろしい顔をしています(´▽`ポワーン

ま、いいんですけど、萌えるだけですから(笑)


いただいたお菓子でお茶しながらいっぱいおしゃべりして、坊ちゃんが叱られてびーびー泣くとこも見られて(笑)、非常に充実した時間をすごさせていただきました♪

そうそう、前回は猫に向かって猪突猛進!イケイケだった坊ちゃんが、今回はペコにとっても優しく接してくれたことに、おばちゃん感激!
ご両親と、みかん嬢の、よき教育の賜物ですね・・・・


それにひきかえ・・・・


b0009379_22314183.jpg「何か言ったか?」


いいえ、なーんにも、先生


それにしても、某先生、やっぱり人見知り激しく、みかん嬢と同じ猫とは思えないほど非営業的な態度でしたが、これに懲りずに、また是非遊びに来てくださいね~♪

[PR]
by pecosuke3 | 2009-01-22 22:35 | ネコ


<< 人生初もぐり 土佐犬のポーズ >>