不審者発見
b0009379_9461752.jpg行方不明になったペコ先生を捜索中に・・・


不審な影を発見!


これは・・・・もしや・・・・

b0009379_9465218.jpg潜伏中の犯人の図

b0009379_9482046.jpg「ダウンって素敵ですね」

そうですよね~(´▽`ポワーン


んではなくって!!

そこは立ち入り禁止区域です!先生!!

b0009379_9491745.jpgリビングに面した和室、畳に傷を付けられないように、入室禁止にしてあるんですが

たまに「そーーーーっ」と自分でふすまをあけ、いつもあけっぱなしにしてある押入れ(換気対策です・・・一応・・・)の布団の上でくつろいでいることがあります

先週から、人間が羽毛布団を使い出したので、この臨時特等席は、あっけなく消滅してしまいました(´▽`ポワーン

[PR]
by pecosuke3 | 2008-12-18 09:53 | ネコ


<< いつも思うんですけど 庭にテント… >>